FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



春ですよぉ~

事務所のベランダの植物たちがだんだん
芽吹いてきました。
この季節が一番好きな私です♪
すると、購買欲がでてきて、他のお友達も欲しくなります。
というところで、早速「久山植木」へお友達探しの旅に
行ってきました!

はなはなはな

「クチナシ」です。白い花が咲きます。
うちの事務所はおしゃべりが多いのでこの花を選びました。
渡哲也を思い出します。

はなはな

「バンマツリ」です。
この花のにおいが大好きです。
白と紫の花が咲きます。

はな

そして度派手な「ハイビスカス」です。
どんどん大きくしたいです。
暑さに弱いので結構手間が掛かりそうですが、
その分、大きな花を咲かせてくれます。

う~みんな元気に育ってね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/298-df90ec55

 ホーム 


