FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


宴座 季つね

お仕事仲間の司法書士、公認会計士、社会保険労務士、行政書士と集まって忘年会でした。
お店は「季つね」という、大名のユナイティッドアローズが入っているビルの3階です。

注文したのは、
地どりのたたき
地どりのあぶり
ざる豆腐
だし巻き卵
大根とじゃこのサラダ
カルボナーラ
漬け物の盛り合わせ
エビマヨ
ごぼうの唐揚げ
季つねラーメン
白ワイン1ボトル
生ビール
日本酒(若竹屋)


あと何品かありましたが、忘れました。
全て美味しく、是非また来て他のメニューもトライしたいと思いました。
ビールはサントリーモルツ。泡もきめ細かくこれもグッド。
さらに、なぜかイケメン揃いでした。店員の感じも良く、久々にヒットした居酒屋さんです。
これだけ注文して17000円でした。
あまりの美味しさに写真をとるのを忘れてしまい今回は画像がありません。ごめんなさい。

宴座 季つね
福岡市中央区大名1丁目14-8サンクアルブル大名3F
電話092-751-7770
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/30-f465baf5

 ホーム 


