FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初登山

三日月山に家族で登りました。
往復で約2時間40分。

mikadukiyama

頂上でドーナツ食べました
お弁当作らなくてごめんなさい!
ドーナツに穴が空いているだけでも
楽しいみたいです。

息子は登り3分の1は抱っこ。
下り2分の1は抱っこ。
でも、よく頑張りました。
帰りには
「山嫌い!きつい!」と言ってました。

スポンサーサイト

コメント

なぜ?おにぎりではなくドーナツなんだ???
外で食べると何でも美味しいけどねv-271
梅雨になったらお外行けないから困るよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/301-26e0d91d

 ホーム 


