FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


さいこう~

研修会の懇親会で、久留米の「ひがし田」に行きました。
実は、わたしが密かに、懇親会の店を決めました(汗)。

hhhh

馬刺し盛りです。
あ、ユッケも混じっています。
これ最高!
わたしのとなりの席は少し高齢者が多かったので
生ものを控えてるのか、受け付けないのか、
お皿に余っていたので、横取りしてガポガポ食べました。

hh

きた~
この店のお勧め!カルビでございます。
これ、3分の1くらい既に食べてるんだけど、
この量が4人前です。
サファリのライオンもこんなに食べんぞ(食べると思います)

h

このロースターがくせ者で、
忍者、隠れ蓑術ができそうなくらい、煙が出ます。
かなり、参加者からクレームがありました。

hhh

そのクレームも、
このクッパのおいしさのおかげで少し和らぎました。
最高に美味しい。
さっき食べた、カルビの重さをさっぱりと流してくれる味です。

飲んで食べて、お一人3500円でおつりが来るそうです。
うーん、また来よう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/306-d4d7159d

 ホーム 


