FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


人間ドック

初体験!人間ドック♪
胃カメラドキドキ。
しかーし、麻酔打った1分後に昏睡状態。
1時間後起きたら、知らん部屋で寝てました~(汗)

全て良好!気力充実!
おまけに、身長まで伸びていました!
やった~夢の157センチ台に突入!
37歳まだまだ成長期♪

検査終了後、お食事券をいただきました。
朝ご飯抜きだったので16時間ぶりのお食事♪

ろいほ

おいしぃ~

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> しかし胃カメラ飲んで寝るなんてすごいなあ・・・さすがぁ!
麻酔したんだよ!
そのあとやられてた模様。

> でも、そんなもんなんかい???
だから、画像見せられても、本当に自分のなのかが自覚なし。

> 私はお尻からカメラ入れられて発狂しそうやったけどね(怒)
是非麻酔してください。

しかし胃カメラ飲んで寝るなんてすごいなあ・・・さすがぁ!
でも、そんなもんなんかい???
私はお尻からカメラ入れられて発狂しそうやったけどね(怒)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/308-1a511ab1

 ホーム 


