FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



久山のイタリアン

久々にランチ開拓です。

ふるーい一軒家を利用したレストランです。
夫婦経営なのかしら?
家庭的なトラットリアでした。

まずは前菜

pikkoro.jpg

サラダ、卵焼き、バケット、グラタン
グラタン美味しかったねぇ。

っp

メインは茄子のトマトソースパスタを選択。
50円アップで、シーフードもあったけど、あえて今日は茄子にしました。
すんません、パスタは普通だと思いました。

っっp

最後デザートです。
これが一番美味しかったです。
けして甘党ではないわたくしが、スイーツを美味しいというのは、
「甘くない」からです。
素材の味がそのまま出てて本当に美味しかったです。
チーズケーキ、シャーベット、フルーツヨーグルト♪

ランチ1450円
トラットリアピッコロ
福岡県糟屋郡久山町です。
席が少ないのでいつも満員のようです。
時間をずらしていきましょう~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/314-06572f1d

 ホーム 


