FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


イカ折神

「シンケンジャー」に最近、「イカ折神」がでてきます。
それを口実に、唐津にイカを食べに行きました!(作戦?成功!)
義理父母を連れて半日の小旅行。

いか

でました!
大人3人前分のイカのお造り♪
透き通って、わたしのお肌よりきれいだわ(ボカッ)(イテッ)

いか2

あっというまに、全部食べちゃいました。
ものの5分?8分?でしょうか?
最後の一切れは嫁のわたくしが食べちゃいました~

いか3

変身しました。
天ぷら対塩焼きの勝負は・・・
天ぷらの勝ち!
唐津まで行かずとも、十分に福岡市内で味わえる味でした・・。

スポンサーサイト

コメント

確かに最後の天ぷらは美味しいよね。
でも、唐津に行って食べた!って言うだけで
親孝行に旅行気分で良いんじゃんv-23
しかしこの嫁は食いしん坊だよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/315-09d705e0

 ホーム 


