FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


暑いので海に遊びに行きました。
息子は、初めての海遊びです。

うみ

波の押し寄せが楽しいらしく、おもちゃで遊ぶときとは
比にならないくらいの笑顔でした。
やはり、自然を体験することはすごく楽しいようです。
嬉しくなって、今度はカブトムシとりに連れて行こうと計画中。
だけど、カブトムシの生態を全く知らず、どの木にいるのかも
わかりません。

あふぁ

いちから調べなきゃ~

わたしのお色気にカブトムシが群がればよいのだが・・・(汗)

っっf

助けて、aikoちゃん♪



スポンサーサイト

コメント

近所ですよ

> 久々にお邪魔させていただきました☆彡
どもどすぅ~

> それにしても何ですかその海の綺麗さ!!!どこのビーチ??!!福岡?
> うちの前の静岡県西部太平洋はもっと灰色とか茶色とかかわいくない色をしてるのに・・・。いいなぁ。
きれいかな?
あまり気にならないけど、近くにあると気がつかないものかも知れませんね。
翌日、川に行きましたが、川の方がもっときれいで、さかなやカニもいます。
ベトベトしないしね!

>
>
> カブトムシはスイカを夜、外に置いとけばくるでしょう??!(森では見つけにくいかも。)
> きゅうりでもいいかも。
ほんとぉ?
ベランダでもいいかな?
アリが来そうなきがするが・・・

>
> 街中ではこないかなぁ・・??
森で実験しよう。


久々にお邪魔させていただきました☆彡
それにしても何ですかその海の綺麗さ!!!どこのビーチ??!!福岡?
うちの前の静岡県西部太平洋はもっと灰色とか茶色とかかわいくない色をしてるのに・・・。いいなぁ。


カブトムシはスイカを夜、外に置いとけばくるでしょう??!(森では見つけにくいかも。)
きゅうりでもいいかも。

街中ではこないかなぁ・・??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/319-08a0bf67

 ホーム 


