FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


高級焼肉店

お客様からご接待をいただきました!
じゃじゃじゃじゃ~ん、高級焼肉店です。ウフ

5

まずは、ナムル盛り合わせ♪
ナムル大好き!

55

お次は、お刺身盛り合わせ。
ユッケ、牛刺し、レバ刺し・・・うううう・・・♪
アスパラが立っているではありませんか!!!

555

サラダです。すごくセンス良く盛りつけられています!

5555

焼き物です。
これ何だったっけ?ハラミだったような・・・。
もちろん、ヤワヤワで最高です。

55555

新鮮すぎるミノです。
これメチャ美味でした。

555555

最初に食べたユッケが美味しすぎて、
また注文してしまいました。
梅味のユッケ。2回目だからさっぱりね♪

5555555

このあとテールうどんに、
ビビンバ!ふたつとも最高です。
飲み物は、最初にエビスの生と、
続いて白ワインハーフボトルと、赤のフルボトル1本ずつ。
さすがに、酔っぱらいました。

最高の夜でしたのさ!

春吉の焼肉五感。
またいこーっと。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/320-eb60ae53

 ホーム 


