FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


誕生日でーす

はやくも3才になりました!
奮発してママは、テントウムシのアイスクリームケーキを
買いました!
外側はジェラート、その内にバニラアイス、底にスポンジがしいてあります。

っっt

カメラワークが悪く、文字がみえませんね。
アイスが固く、ろうそくが突き刺せません!
かろうじて1本はたてました。
相当かわいいケーキです!!!

っっっっt

もちろんお味もグッド!
大人も子どもも楽しめます。

っったた

これは、毎年お客様から息子にケーキいただいています。
不況のせいで前年よりランクダウンしたとおっしゃってましたが、
いえいえ、立派なケーキで、これまた美味♪
大人も子どもも楽しめます。

幸せな3才の誕生日を迎えることができました。

スポンサーサイト

コメント

Re: ありがとぅ~

あれね、白金交差点のケーキやさん。
BIKIっていうタウン誌に載ってたよ。

あれはよいよ。
美味しいくて、昨日全部食べ終えたよ。
是非買ってみて!

おめでとう~

早いねえ、もう3歳かあ。
うちの息子も来月だもんねえ・・・
お互いまだまだワンパク息子には
振り回されるけど頑張りましょうや!

ところで、このてんとう虫のアイスクリーム
ケーキはどちらでご購入???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/321-89fef252

 ホーム 


