FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おなかいっぱい

百年橋通りの途中にある「キッチン中田中」
定食屋です。

わたしが注文したのは
茄子のみそ煮とトマト煮込みハンバーグ

っc

おかずは1つで十分で、ごはんとみそ汁、小鉢ついてて930円
お代わり自由で、お代わりしちゃって、もうチャージしすぎだ!!
夜までおなかが減らず、夕飯はサラダとビールでした。

っっx

相棒は、、チキン南蛮と、レバニラ炒めを注文し、こちらも限界ギリギリみたいでした。
とにかく、パワフルな定食屋さんで、味も良く、ただ、930円だからそんなに
安くはないと思います。ガッツリ系の人は天国でしょう。

スポンサーサイト

コメント

Re: 愛してやまない・・

お返事遅れてすまそん(古い・・・)
あれ、すごいね。量が多すぎ。
600円にして量を減らして欲しいよ。
味は結構いけました。

チキン南蛮、旦那が食べてたけど、
確かに美味しそうだった。
やっぱ、ガッツリ系の定食やっていいよね~

愛してやまない・・

中田中大好きですi-261

チキン南蛮最高!

確かに安くはないけど
幸せいっぱいになる定食屋さんですよねi-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/322-955f57c5

 ホーム 


