FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



バス旅行

読売旅行の1日バス旅行お一人4980円に
息子と2人で参加しました!

かぶと虫とり。
雌と雄と一匹ずつプレゼントしてくれます。
相当嬉しいみたいです。
雌は手でつかめないのに、雄は楽勝でつかみます。
3才ながら女性苦手意識が芽生えているのか???

ba

ヒツジが野放しで飼育されています。
怖くてさわることができない息子。
このヒツジも雌なのだろうか・・・

ba2

次はアイスクリーム作り体験です。
タマゴ、砂糖、牛乳、生クリームとまぜまぜ。これまた楽しそうにやってる。
この体験の前にソフトクリームをねだられたが、かたくなに断ってて良かった。

bas3


b4

添乗員のお姉ちゃんに写真移してもらいました。

ba5

牛の乳搾りもバッチリ。
仔牛に乳がないのをみて、「どーしてないの?」と聞かれて即答できないお母さんでした。

ba6

トマト狩りをすませた後、白川水源へ。
パパに焼酎の水割り用にお水をお持ち帰り。
冷たくてとても気持ちよかったです。
ここでも、息子は大はしゃぎ。

このツアー4980円は、息子の喜び方からして、
お得です。お昼はバーベキューでまずまずでした。
ありがとう読売旅行♪




コメント

Re: タイトルなし

実は誘おうと思ってたんだけどねぇ。
帰りにはさすがにわたしも疲れたけど、
親子共々楽しかったよ。

今度一緒に行こうよ!

ただいまかぶと虫の飼育方法を勉強中。
長生きしてくれ~

仮面ライダーでも仮面ライダーカブト大好きよ。水嶋ヒロだしね。

バス旅行行くなんて元気だねえ・・・
さすが、元気なママだね!!!
でも楽かったみたいで、良い思い出だね。
うちの息子はきっとカブトムシ触れないよ!
カブトムシの真似はするけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/329-c67440f2

 ホーム 


