FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



選挙演説は是非ここで!

旦那様がお仕事休みになったので、
息子とプールに行きたいという(エーヤダヨー)
しかし、与党の旦那の言うことは無視することできず
渋々、海の中道サンシャインプールへ!!

っっさ

ああああ・・・おおおお・・・
恐ろしく多いじゃないか、足の踏み場もないくらい
プールの人口密度は高い!ほえ~
わたしは、お肌の曲がり角?なので、松の木とお友達になり、
旦那様と息子はいざプールへ!

さ

しかーし、ママ大好きの息子はすぐ戻ってくるんだなぁ。
たこ焼き買ってだの、からあげ買ってだの、
しかし、初めてここのプール来ましたが、公園の中にあって、
木陰がたくさん!もう少し人が少なくて、暑くなかったら
結構楽しいかも♪

あと、アラフォーとおぼしき女性たちが
堂々と水着になってたのが力をもらったって感じ。
やはり出すときは出さないと!と変な納得。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/334-f45bd3aa

 ホーム 


