FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


行ってきました~

ブログで知った山小屋をお願いして訪問しtました!
ブロぐってすごいなぁ~

っっy

すごい!いきなり黄金伝説みたいだ!
こんな山の中に・・・・。
わたし、畑係長になりたい!
きゅうりと瓜は間違えないぞ!(池ちゃんゴメンね)

っy

もう一軒、分家を作る予定らしい。
バリの田舎で家を建てていた風景に似ている。

y

オーナー息子と遊ぶわが息子。
今のうちに仲良くなって、将来、家を建ててもらいなさい(母の言葉)
しかし、感動した!豪快パスタもごちそうになって更に感動!
年間フリーパスを発行していただきたいです!ヨロピク。


スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

労働力がいつも不足しているらしいので、
ウィッチャードさん?(これでいいのか?)
も体力自身がありましたら、是非行かれてみてください。
夏はカブトムシ飛んでくるそうですよ。

> こ、これが噂の山小屋だったのね。
> でも想像よりちゃんとした建物だったわ(笑)
> れっちゃんいい経験できたね。

こ、これが噂の山小屋だったのね。
でも想像よりちゃんとした建物だったわ(笑)
れっちゃんいい経験できたね。

ようこそ~!

年間フリーパスバンバン発効するよ~
多少の労働がもれなくついてくるケド!

母上に伝えといて、俺たちまだ建てた経験がないとよ・・・
今建ててるのが俺らの1号なんよ。
やけん完成した山小屋2号見たら、ひょっとしたら、頼むのよしなさい!ってなるよ・・・。
頼みたくなるような山小屋出来るといいなぁ~!

マンパワー万年募集中やけん、レツパパ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/337-694b0025

 ホーム 


