FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



五ヶ瀬だ~ワオ~

シルバーウィーク、渋滞覚悟で五ヶ瀬へ!ゴー
まんまと、往復約16時間のドライブになりました・・・トホホ
だ・け・ど・・・

555

仙人がでそうなおうちに泊まりマース。

555555

まずは川の女王?ヤマメをおごちそうになりました!
って、ここらの肉さかなは、どれを食べても美味しいのです。

5555555

餅米だけを刈り入れているそうです。
この日は刈ったいねを竹の竿に干す作業をおじちゃんがやってました。

55555

栗なんか、そこらに石ころと同じように転がっています。
栗の価値が、ここでは低下しています。

5555

白菜。もうすぐ巻いてくるそうです。
楽しみ楽しみ♪って、明日帰るけどね。

55

蜂の子を食べた残骸です。
この時期、アミノ酸たっぷりの蜂の子は季節の楽しみだそうです。

5

帰る頃には、息子も山の男?になっていました。

五ヶ瀬最高~!!

おばちゃんおじちゃん元気でねぇ~
また来るよぉ~


(番外編)

55555555

桜コロッケ(馬肉コロッケ)を買って帰りました。
これ美味♪
田舎って美味しいものたくさんあるよねぇ。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/348-e578b497

 ホーム 


