FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


動物園

いきなり動物園で「ぞう」と「ペンギン」がみたい
と息子が言い出した。
しょうがないなぁ・・・
じゃ、行くとしますか!

わ!ゾウの家の工事中で、ゾウがいないらしい。
動物園にゾウがいなかったらダメじゃん!!

どどど
どど

代わりに
変な名前のモルモット。

どどどど

なぜ故に、韓国風の名前なのか・・

ど

ペンギンさんは期待通り待機してくれていました。

しかし、2時間の園内散歩。
かなりの運動量でした。

又行こうねぇ。




スポンサーサイト

コメント

ぞうなんです!

坂がすごいですよ。
ジョギングの格好で行こうとしてたら
旦那に「やめてくれ」と言われました。
アップダウンの練習になるんだけどねぇ。

> そうそう~動物園ってかなりハードよね・・・ちょっとした小山を登ったり下ったり・・・ぐったりだよ いつも。

しかし、レツはバリバリ伝説だすよ。
どうして疲れないのだろうか・・・不思議です。

山瀬にこの前のお礼に持って行こうと思っていた
カップ麺(マルキョウにあったやつ全種類買った)が、
どんどん日が経つにつれ、わたしが食べている。
このままでは、カップラーメンマンに変身できるかも知れない。


zoo

そうそう~動物園ってかなりハードよね・・・ちょっとした小山を登ったり下ったり・・・ぐったりだよ いつも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/350-66d41a4c

 ホーム 


