FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


リベンジ

この前旦那と行き着けなかったタコス屋へ、
息子と2人で再び挑む!!

っっh

ファンキーだ

っっっっっh

こっち向いても

rhrへh

あっち向いても

自然がいっぱい

っっhrh

男は黙ってタコスを待つべし!

っh

これママの。

rhっr

キッズ用。辛くないよ。

満足。

さ、帰るべし。え?もう~

スポンサーサイト

コメント

そーよー

道を渡ると、小道があって、
そこを抜けると、海水浴できるよ。
昨日、釣りしてた人がいて、ふぐをつり上げていた。
だけど、その方は「きす」ねらいだったらしくリリースしてました。

この辺は、おしゃれよ。
一周したら、すぐに散財してしまいます。
帰り道に、「ドレッシング工房」なるものがあり、
そこで、野菜用ドレッシングを購入。
「たれ」と言う名のものが大好きなわたしでございます。

> ここだったのね。
> 昨日は随時到達地点までの報告ありがとう!
> やっぱりおいしそう。
> こんな開放的だったらチビたち皆でいけそうだね。次回は是非連れてってね~!

ここだったのね。
昨日は随時到達地点までの報告ありがとう!
やっぱりおいしそう。
こんな開放的だったらチビたち皆でいけそうだね。次回は是非連れてってね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/352-c6121391

 ホーム 


