FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



うんどうかーい

今年こそ真のナンバーワンを勝ち取るために、
朝から靴選びに余念のない息子。

っっt

結果は、スタートを失敗しても
余裕を持って先行を追い抜き堂々の1位!!
すごいぜ!(母、興奮)

画像をアップしていましたが
激しいクレームにあい、
美しい人妻2人のお姿を消してしまいました。
世の中の殿方、かたじけない。


お友達のママを盗み撮り。
望遠レンズすごすぎ!



コメント

来年はハンモック持参で見に来てね

来年も必ず一等賞だから大丈夫ざんす!

> しまった! 見損ねたぁ~・・・・
>
> レツ君一等賞おめでとう!

山瀬にいつも行こうと思っていつも何かに阻まれる。
あ、HINODEのタコス食べたよ。
グァバジュース飲んだんだけど、発音が難しいらしく、
レツは、「グアグア」と低音で怪獣風に言っている。
なんか、恐ろしい飲み物のようだよ。


No title

しまった! 見損ねたぁ~・・・・

レツ君一等賞おめでとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/355-106dde43

 ホーム 


