FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



土木まつり

2連チャンでまつり参加。
それも母子で・・・(パパどこにいるんだ!)

去年にひきつづき
重機に興味津々。

ショベル

レツに並んだのは、レツが一番!
担当のにいちゃんに、拾ったドングリをつかませて
ワイロを送った甲斐あって?サービス満点だ!

ホイルローダー

このあとは、
シンケンジャーショーをみて、
お弁当たべて、
ヘリコプターのボート乗ろうと思って並んだら
1回700円でママが反対。
ということで、
コスモス畑でかくれんぼして、
遊園地でコーヒーカップのって、
これは2人で600円だが、仮面ライダー電王で
ゼロノスと電王が乗っていたので承認。
つぎに、
ロング滑り台を2回ほど。

あ、9時30分にきたのに、
あっというまに13時だ!

相当楽しかったね。
らいしゅうは、筑前かがしまつりだぁ~!!!



コメント

???

試験終わって余裕ができたから
どんどん遊びに行けるぞ!!

寒くなる前、そう、今が一番遊び時♪

No title

すごいね!来年はうちのちびたちも連れて行こう。
また教えてね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/360-9d78e96c

 ホーム 


