FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



勘違いバター

年をとるごとに乾燥肌になってくる。
食用油でも飲んだろか!と言う気になる(無理だが・・)
ということで、息子と一緒に
「BODY SHOP」にシアバターを買いに行った。
数多い種類の中から、息子が「マンゴー」を選んだ。

せ
んーセンスが良いじゃないか!ナデナデ。
だが、息子はこれを食べると思っていたようだ。

ばた

こいつと勘違いしていたようだ。
夜は、マンゴーの匂いに包まれながら
2人で抱っこして寝ました。
やっぱ、翌朝はカサカサしてませんでした。




コメント

Re: 同感!

ちなみに、いい匂いがするのは楽しくて嬉しいみたいだけど、
このクリームの効果(かゆさを止める)にはいささか問題があるようです。

匂いクリームって感じかな?あと親子のスキンシップの道具。



同感!

今年は特にかさかさで困ってるよv-40
かきすぎて痛くなってるもん・・・
やっぱり何か塗らないといけないよねえ!!!

はーい

なんか、すぐなくなりそうだよ。

No title

それがなくなったら次回は是非ロクシタンのシアバターを使ってみて!
香りもテクスチャーもすごい良いよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/364-505ede98

 ホーム 


