FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


え?どうして流行るの?

「弟カフェ」なるものがあるらしい・・・
入店すると「おかえり!おねえちゃん♪」と言ってくれるらしい。

って、弟のいるわたしにとっては
あんまり興味ない。
むしろ、「おにいちゃんカフェ」の方がよい。

個人的にあたりそうなカフェとしては、
「山下達郎カフェ」
「高田純次カフェ」
あたりだろうか・・・。
そうです、わたしが好きな人を列挙してみました。

スポンサーサイト

コメント

わたしも

買ったよ。
すばらしい。
プラスチックラブがよい。

> あ!
> こないだ(といっても半年くらい前?)
> 竹内まりやの3枚組みベストを買ったよ。

No title

あ!
こないだ(といっても半年くらい前?)
竹内まりやの3枚組みベストを買ったよ。

もちろん

得点あるよ。
コンサートチケットはほぼ手にはいるし、
機関誌が送られてきて、クリスマス時期には
CDのプレゼントがあります。

> ファンクラブ・・・・(汗) それは・・・ ない (笑)
>
> でも私もかれこれ25年くらい好きかしら。
> しかし追い続けてもファンクラブもないわ(笑)
> てかファンクラブに何か特典はあるのか?
> コンサートの際にはぜひ誘ってちょ!

コンサートはないちゃうよ!
この前のは「ずっと一緒さ」で泣いちゃったよね~
レツもこの歌、覚えて歌います。

一番良い箇所は
「本当の強さは、1人じゃないっていえること♪」
ここがしびれます。
あ、もちろん竹内まりやも好きよ。


No title

ファンクラブ・・・・(汗) それは・・・ ない (笑)

でも私もかれこれ25年くらい好きかしら。
しかし追い続けてもファンクラブもないわ(笑)
てかファンクラブに何か特典はあるのか?
コンサートの際にはぜひ誘ってちょ!

え!

ほんとにぃ~
長年探し続けてきた山下達郎ファンに巡り会えたじょ。
達郎を追い求めて20年になろうとしています・・・。うううう。

> どちらも私、好きです!
> そのカフェができたなら、ぜひご一緒しましょう(笑)

もちろんファンクラブ入ってるよね!


No title

どちらも私、好きです!
そのカフェができたなら、ぜひご一緒しましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/367-6f7d6d9f

 ホーム 


