FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ハンバーグ

息子は無類のハンバーグ好き
ということで、パパが休日出勤なので
2人でランチ♪

ゆう

こんなところで

ゆうう

ここで作ったお野菜使って

あがが

これが入り口。

ゆゆゆy

まず、わたしと息子のフォーク等がセットされて、
※ナイフは息子がいじり中

ゆうううううう

じゃがいもスープ
おいしぃ。息子もがぶ飲み。

うっっっy

サラダ。息子無視。

ゆううううう

ハンバーグ。
もちろん3分の2は息子が食べた。

ゆううう

最後は、その辺にあったショベルカーに乗車し、
超ご機嫌。

(ここで一句)
パパの休日手当、ママと息子で食べちゃった。



スポンサーサイト

コメント

むしろ

家族ででもいいので、
行きたい!

> うふふ・・・
> 離れでしかも露天風呂つきが最高です。
> 雰囲気の良いバーがあったら言うこと無しよ!

No title

うふふ・・・
離れでしかも露天風呂つきが最高です。
雰囲気の良いバーがあったら言うこと無しよ!

そ、そ。

わたしも何年ぶりだろう・・
久々に行きました。
しかし、高い!

> 遊牧民ね!
> 最近は行ってないけど昔よく行きました。
> ランチは女性同士でディナーは男性と、がいいですね!

ディナー行ったことないけど、
わたしは、今なら、男性と行くなら、旅館の離れでバーがついてるやつがいい。
だれか誘ってくれんかな?


No title

遊牧民ね!
最近は行ってないけど昔よく行きました。
ランチは女性同士でディナーは男性と、がいいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/376-290b92a9

 ホーム 


