FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


定番

だんだん寒くなってきました・・・

はんてん

去年、ママと一緒に買った半天を出しました。
これって暖かいけど、
前があいてるからおなか冷えるね~

プルオーバーの半天ってないのかねぇ。

スポンサーサイト

コメント

Re: No title

ミッフィーを着たゆうこりんの
写メール送ってください。

> 半天はかなりあったかいね!
> ミッフィーのかわいいのを持ってました。国試の勉強の時に使いました。
> いかにも、ラクダさんの言うように昭和の匂いがするかも。

No title

半天はかなりあったかいね!
ミッフィーのかわいいのを持ってました。国試の勉強の時に使いました。
いかにも、ラクダさんの言うように昭和の匂いがするかも。

うまく利用するのだ

半天はあったかいよ~
なんか、あれを着て、夜な夜な勉強するのが
いかにもって感じで好きなのよ。
なんか、昭和~って感じが好き♪

> そんなに暖かいのかしら?布団を着てるようなもの?重くない?
確かに布団を着ている感じです。重いはずだけど重いと感じたことはないねぇ。
なんでだろう?

> 冷え性で寒がりの私は、ババシャツや半天のようなヒートテック機能を
> 知ってしまったらその暖かさに抜け出せなくなりそうで我慢している。
何で我慢すんの?冷え性が進行したら壊死するぞ!
はやく、ババシャツに半天を購入した方がよい。

> そこに手を出したら“女”を捨ててしまいそうで恐ろしいのだ。
ババシャツと半天で女がなくなってしまったら、性転換手術は必要ないじゃないか!
ということは、今まで着てた男性が脱いだら女性になるのか?
いいから、ババシャツ姿をブログにあっぷして♪お・ね・が・い

No title

半天・・・・子供の頃から着た経験がない!
家族も着ていた記憶が無いので実家には存在しないものだったらしい。

そんなに暖かいのかしら?布団を着てるようなもの?重くない?
冷え性で寒がりの私は、ババシャツや半天のようなヒートテック機能を
知ってしまったらその暖かさに抜け出せなくなりそうで我慢している。
そこに手を出したら“女”を捨ててしまいそうで恐ろしいのだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/377-7a7a7dda

 ホーム 


