FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


英彦山へ

ロープウェイを目的に英彦山へいきました!

英彦4

すごい上等の乗り物だ!
40人定員で天気がいまいちだったのか
上客は10人足らず。

英彦3

帰りはケチって徒歩です。
やる気満々の息子!階段は得意だそうだ。

英彦2

だが、しばらくして足が痛いと言い出し、
パパに抱っこ。
甘やかし放題。

英彦

帰りに豆腐買って帰りました。
この豆腐絶品!
英彦山には山伏が修行してたそうな。
「山伏」の意味がわからん我々夫婦は、
2人とも「山武士」と勘違いしており、
「野武士」の仲間かな?とバカ会話を繰り広げておりました。

※山伏とは
かつお節とも違うよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/383-abeca766

 ホーム 


