FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



ガビーン 水疱瘡1日目

マイベイベーが水疱瘡になってしまった。
うううう・・・

背中に5粒くらいブツブツ
熱38.5度で保育園から呼び出し。
病院へ行き、多分水疱瘡。

ベイベーは、目が痛いとガン泣きし、
熱は最高39度!!
かわいそうすぎです。

座薬を入れることに激しく抵抗され、
1秒で入れるから!という母の言葉にだまされて
渋々納得。
が、しかし、15秒ほどかかり、
嘘つき呼ばわれされてしまう(ションボリ)
座薬の後すぐ、うんちへいってしまい、
尻からせっかく入れた座薬が流れている・・・ガビーン
が、かろうじて残った座薬たちの働きにより
多少熱が下がったのでした。

翌朝、
ママ、口の中にブツブツが・・・と。
ううう、、、かわいそうだ。
時間が解決してくれるのを待つだけだ。

頑張れベイベー



コメント

座薬の上手な入れ方を教えて。

ありがとう!
目がたまらんようです。
せっかくの発表会が、、残念(ションボリ)




No title

まぁ!れっちゃん大丈夫~??
颯太は保育園に入ってすぐに水疱瘡になったけど、そんなにはひどくなかったわ~。頑張れれっちゃん!!!
早くよくなりますように・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/385-e5f88ab4

 ホーム 


