FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



水疱瘡2日目

旦那様が朝から病院へ連れて行ってくれた。
やはり水疱瘡のようだ。
でも、頭に必ずできるらしく、白い薬を髪の毛の上から塗るよう指示された。
頭にたくさんできたら、薬塗りすぎて白髪のおじいさん3歳になるな(ある意味楽しみ)

で、思ったよりブツブツ増えず、
背中に30個もあるかな?
おなかと、太ももの際と、おでこに4つ。
程度が軽いのか、出が鈍いのか・・・。

とりあえず熱は下がって、
期限もよく、テレビ禁止しているから目も痛くないみたい。
今週末が勝負だな。
久々に家にジッとしている週末になりそうだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/386-7cb7cb8f

 ホーム 


