FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


水疱瘡6日目

朝からチェックのため病院へ。
先生曰く、「明日から保育園良いですよ~」って。
息子は、「やったー」っていってました。
やっぱ、あれだけ外で遊んでいるのに、
寒いとはいえ、家にずーっといるのは辛かったのでしょう。
でも、病気になって夫婦共々優しくしすぎた感もあり、
この一週間ですこし、わがままになったような気もします。
でも、軽くて良かった水疱瘡。
もうすぐクリスマス、サンタさんに水疱瘡うつすところでした。

スポンサーサイト

コメント

No title

あら~、大変だったよね。
ご苦労様。
子供はうるさいけど元気が一番だよね!
お正月中じゃなくて良かったねv-218

うちはなんとか元気に過ごしてるよv-8

No title

二人とも大変だね~!
今日保育園に言ったらチビのクラスの友達もインフルでみんな休んでた。うちは予防接種もしてないから時間の問題かと思っています(汗)
あと何日の戦いなのだろうか・・・
子供の病気は心配だよね~(涙)

あれ~

じゃ、今日の忘年会はできないんだね。
ちょろっと出も顔だそうかなと思ってメールしようと思ってたよ。
それと、朝いなかったからどうかしたかな?と。

注射打つ前になっちゃったね。
軽ければ良いけどね。

> うちは、日曜の夜から熱発
> 月曜日、午後から小児科受診して、新型インフルエンザと判明。
> 今週一週間、二匹の怪獣たちと過ごすはめに・・・
>
> 家の掃除します。

二匹の怪獣がおとなしいと心配だし、
元気良いとそれも困るね(笑)
ま、体力勝負だ!
年末じゃなくて良かったと思おう~


No title

うちは、日曜の夜から熱発
月曜日、午後から小児科受診して、新型インフルエンザと判明。
今週一週間、二匹の怪獣たちと過ごすはめに・・・

家の掃除します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/389-828a444e

 ホーム 


