FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今年のラーメン報告

宗像あたりの3号線沿いに
「元祖久留米ラーメン」と赤い看板が目立つ
お店に誘われて入店。

くるめらーめん

中太麺でおいしい。
こっちに用事があるときは行きつけの店にしよう。

って、次の日、テレビでやってた
「来来軒」なるラーメン屋が空港近くにできてた。
さっそく行きましたが、ちょっと高い。
でも、店員さんたちの教育とやる気のある態度は満点!
息子もコロッケ定食(ラーメン屋なんだけどね)を
美味しそうに食べてました。

今年は年間79杯のラーメンを食べました。
5日に1回の割合ですね。
来年もがんばります!
スポンサーサイト

コメント

高いよ

おめです(どんだけ短縮!)
来来軒、定食とかも色々あるけど、
比較的高め。でもお店のメンズたちは、すごく優しいし、待遇良しだよ。
ラーメンも、そこそこ美味しいです。
しかし、近くの一楽へいけば380円でラーメン食べれるしなぁ。

> あけおめです☆
> 今年もよろしくお願いします(^^)
>
> 来来軒行かれたんですね!
> 高い・・味はどんな感じでしたか??
> 気にはなってるんですけど行く勇気なしww

勇気はいらんけど、混み合っているから時間はいるね。


No title

あけおめです☆
今年もよろしくお願いします(^^)

来来軒行かれたんですね!
高い・・味はどんな感じでしたか??
気にはなってるんですけど行く勇気なしww

No title

リンクしました~
らーめん食べたくなった^^。

Re: 本年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。
忘年会は、前座のみで、大変失礼しました。
ラーメン大好きですよ。
細面は駄目です。高いのも駄目。化学調味料も駄目よ。

> 初コメントです^^。
> 先日の忘年会楽しかったですね^^。
> らーめんがお好きなんですね!
> 今年もいっぱい食べて、グルメ情報お願いします。
> リンクしてもいいですか?

リンクお願いいたします。
では~。


本年もよろしくお願いします。

初コメントです^^。
先日の忘年会楽しかったですね^^。
らーめんがお好きなんですね!
今年もいっぱい食べて、グルメ情報お願いします。
リンクしてもいいですか?

No title

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!!

新年会で会いましょう!

そーねんです

おめでとうございます。
実業団駅伝見てます!

最近のラーメン高いですよね。
やっぱ500円以下は大切です。
懲りすぎて味がややこしくなってる
ラーメンが多すぎ。
毎日食べても飽きないラーメンが一番です。


No title

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!!

俺もたいがいのラーメン好きです!
第一条件は安い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/394-3049e5f3

 ホーム 


