FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初笑い

コインパーキングで精算をするときに、
アナウンスの女性の声が中国人でした。

「いらっしゃいませぇ~」
「硬貨を入れてください~」
「3分以内に出てください~」

全部、中国風日本語。
1人で笑ってしまった。

場所は、中央区警固1時間100円のコインパーキング。
秀ちゃんラーメンの近くです。

是非興味のある方は体験してください。
スポンサーサイト

コメント

おっつです。

そうですか!それは良かった。
次回は必ずまきのうどんを持参します!

> こんばんは
> うどん美味しかったです^^
> ご馳走様でした。
> あれから山はどんどん気温が下がって寒かったですよ^^。

トシさんは、バシッとスーツ着てバーとかにいたら
結構もてますよね。ジローラモさん系ですよね。
今度、イタリア語教えてください。

こちらこそぉ

> 山瀬忘年会でご一緒したoggiです。
> らくださんご用意のX’MASプレゼント私がゲットしました。
> ....ありがたく使わせてもらいましたヨ。
なんか、夢がなく、現実主義者のわたしが考えた末選んだものです。
金券ショップに持ち込まないでください(笑)。

> そうそう宗像の久留米ラーメン、うちから車で5分ぐらいのところですよ。
> お隣のインドカレー屋さんも斜め向かいのカレー屋さんもグーです!

えええ!!そうなんですか。
あのあたりラーメン屋激戦区ですね。

> それではまたお邪魔しま~す。

よろしくお願いします!

No title

こんばんは
うどん美味しかったです^^
ご馳走様でした。
あれから山はどんどん気温が下がって寒かったですよ^^。

初めまして~

山瀬忘年会でご一緒したoggiです。
らくださんご用意のX’MASプレゼント私がゲットしました。
....ありがたく使わせてもらいましたヨ。

そうそう宗像の久留米ラーメン、うちから車で5分ぐらいのところですよ。
お隣のインドカレー屋さんも斜め向かいのカレー屋さんもグーです!
それではまたお邪魔しま~す。

No title

こんばんは~ コメントありがとうございます。
池さんのあの顔は、酒 酒ですよ^^
飲みすぎで酒焼けしてるんですよ~ ね~池さん^^。

No title

toshiブログにマッチョらくだが載ってたよ!
笑えます。

No title

こんばんは~一度見に行きたいな~^^
今日はラーメンアップネタしましたよ^^。

電池が切れているのかも。

厳密に言えば中国語ではなく、
中国人がはなしたっぽい日本語です。
中国語ならわたしはお金払えませんから・・・・

> 中国語は笑えますね~^^
> 経費節減ですかね~それともオーナーが中国人?
>
> エビでお金儲けしている人がいるんですか~今度紹介してください!

倉庫の一角借りてエビやってるはずです。
温度管理が大切なんだって。
それと、数カ所に分けて育てているらしい。
一カ所で疫病にかかって死んじゃっては台無しだかららしいです。

エビ御殿たててください!

No title

中国語は笑えますね~^^
経費節減ですかね~それともオーナーが中国人?

エビでお金儲けしている人がいるんですか~今度紹介してください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/395-80016df7

天才脳をつくる0歳教育 |久保田 競

天才脳をつくる0歳教育久保田 競大和書房 刊発売日 2009-09-05 育児と...
2010-01-04 20:23 | アマゾン情報局

 ホーム 


