FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ちゃんこ!

昨年から念願の
ちゃんこ「まる直」へ行ってきました!

っc

生でかんぱーい、した後は、
ぢどりのたたきともろみ胡瓜、このもろみは、「力みそ」って書いてありました。

っっc

かなり胡瓜デカイです。
カッパにうらやましがられるくらいにデカイ。

c

そしてちゃんこ!
この前にからあげ食べたけど、あまりのおいしさに
撮影忘れました。
4人で飲んで食べてなんと8300円!
1人2000円前半です。
全部お座敷だから、子供連れでもオッケー。
帰りにはソフトクリームもらいました。

半道橋の交差点近く。
ベスト電器の裏あたり。
スポンサーサイト

コメント

No title

そんなことしたら、夢にでてそうなのでご遠慮させてください(笑)

欲しいですか?

どもどもです。
お名前すらお伺いするのを忘れていました。

> らくださん、先日は山瀬でお会いしましたKANです!はじめてお邪魔します!よろしくお願いします!
> あれかららくださんが持ってきてたCDの曲が頭から離れません(笑)

寒かったでしょう~。
今度はUNOでも持参しますので戦いましょう。
CD欲しかったら焼きますよ(笑)。


No title

らくださん、先日は山瀬でお会いしましたKANです!はじめてお邪魔します!よろしくお願いします!
あれかららくださんが持ってきてたCDの曲が頭から離れません(笑)

Re: No title

昨日はアンコウ鍋でした。

> わっ!朝からちゃんこが超食べたくなっちゃった!
>
> まる直、行ってくれて嬉しいわ。
> リーズナブルでかつ美味しいよね!!
> 今度新年会しよ~!

新年会・・したいけど、多分しない気がする。
いつもお話しだけで流れるし~

No title

わっ!朝からちゃんこが超食べたくなっちゃった!

まる直、行ってくれて嬉しいわ。
リーズナブルでかつ美味しいよね!!
今度新年会しよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/396-19d12d65

 ホーム 


