FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


山瀬山小屋3

3度目の山小屋。
今回は、かなた君もいて、息子はエンジン全開!
持参したおもちゃより、自然と遊んだ方が楽しいようで・・・
(ま、仮面ライダーカードでも遊んでたが・・)

た

にいちゃん、大丈夫か?
と、心配そうな息子。

やや

なんだ、簡単じゃないか!

やませ

戦いが始まった。

たた

でも仲直り。
やっぱ、おにいちゃんはいいなぁ。

帰り道、いのしし3匹と遭遇。
ピューっと山に逃げていきました。
車に突進してきたらどうしようと思いましたが、
初めて猪突猛というのをみました。
ま、いのししからしたら、進んでるのですが、
私たちから見れば逃げてましたから・・・


スポンサーサイト

コメント

こちらこそすみませーん

こっちこそ、うなされているのに電話してすみませんでした!

> 今週はごめんね~来週からはまた復帰するけんね~
>
> 烈くん、また来てね~!
>
> 烈くん来ると海那太も少しはお兄ちゃんせねば!と思ってるみたいやけん、
> 見てて面白い!

もしかしたら次の日曜日もこれるかもです!
早く工具箱を海那太君にみせたいみたい!


No title

今週はごめんね~来週からはまた復帰するけんね~

烈くん、また来てね~!

烈くん来ると海那太も少しはお兄ちゃんせねば!と思ってるみたいやけん、
見てて面白い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/398-cac5df62

 ホーム 


