FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


しびれるぅ~

日曜日、朝8時半出発で帰宅18時の親子2人の遊びまくりブー!

ブロ友njさんの山へ出発!
車で2時間。到着~。

13

かなりできてきた。山小屋2号。
って、わたしは何もしてないけど・・・

12

海那太おにいちゃんが、望遠鏡を持ってきてた。
息子は興味津々だが、一部破壊したみたい(弁償します)

11

今日はブラウニー(犬)もいて、作業班外チームも充実だ!
さ、何しようかなぁ。

5

親分についていく子分。
何でも真似します。

9

カメラマンも大変な山奥へ侵入!?

10

ドンドコドンドン探検だぁ~
カメラマン楽しんでいます♪

2

お昼ごはんは、KCさんが作ってくれた
チキンラーメン&炊き込みごはん
チキンラーメン生まれて初めて食べました。

1

カキもあって最高!

14時くらいになると、息子は眠くなり
歩けば頭をどこかへぶつけるようになり、
下山しましたとさ。

帰りに、ママの美容室へ行って、お買いものいって、酒屋へ行って
ヘロヘロ帰宅の18時でした。
死ぬぅ~



スポンサーサイト

コメント

ためにためた画像が・・・

いやいや、隠れらくだファンの方々に更新が遅れると
申し訳なく・・・(って、そんなんおるんか?)

うちに帰ったら、母子がおらんまに、仕事早く帰ってきた旦那は
筋肉トレーニングにいっとった(怒)。あのムダな筋肉を山瀬建設株式会社に
役立てたらいいのに。とつぶやきました。


チェーンソーはせんぞー

わたしすぐはまるから、金がかかりそうな遊び(チェンソー?)には
うかつに手を出さないようにしています。

烈はたんこぶより、鼻血出してます。
海那太君のまねでしょう。

No title

望遠鏡は全く気にせんでいいけんね~!あんなもん子供が扱えば壊れるくさ、気にせん気にせん。
たぶん6時はまだ作業してたっちゃないかいな・・・。

それにしても1日で5回更新したと??


No title

レツ!タンコブ大丈夫か?
1回目はバーベキュー小屋の屋根が揺れた気がしたぞ!
2回目は・・・。痛いなぁ~あれは・・・。
これに懲りずにまた行こうね~!
先生今度はチェーンソーたのんまっせ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/401-f36ac57a

 ホーム 


