FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



はげの湯温泉めざして・・・

「大きなお風呂へ」というリクエストに応えて、
小国町の温泉へGO!

ゆか

8時出発で1000円高速へのって、10時30に到着。

2

定番、温泉タマゴ。

3

離れでそれぞれ家族風呂があり、我が家は「やなぎ」のお部屋へ。
50分1500円、安いではないか!

5

早くお湯を入れないと、寒い寒い、この日は2度。
パパ、早くお湯入れて~

4

勢いよくお湯が出てきて3分で満タン。
これが、恐ろしく熱い!
寒いのに、熱くて入れない!

111

もしかして、お○っこしてるの?
見ないふり。

77

嬉しそうだ。
家のお風呂は狭すぎるのだ。

666

シルエットが正岡子規ににてる。

888

湯冷めしないように、風呂上がりも暴れる。

99

近くを小川が流れているけど、
その川の水がお湯だ。この川になら浅いけどタダで入れるよ。

100

鉄瓶に囲炉裏。
いいなぁ。
このあと、食事編につづく。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/406-4f28cafb

 ホーム 


