FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


絶品!

ううううう、、、おいすぃ~
ししししし、、、しびれるぅ
と、もがくような気持ちになるお寿司でした。

13

格子戸を~くぐり抜け~♪

12

ビールを頼んだ後、
前菜。
「藁で蒸した鯖」らしく、絶品!

10

タイラギと、タイラギのヒモらしい。

11

柚子酒最高。

9

あんきも。
青なまこ。
こうぶつばっかり。
なんで、わたしの好きなものばっかり出てくるんだろ。

8

握りに突入。
美味しすぎて、思わず笑っちゃうのです。

6

肉じゃないよ。マグロだよ。
昆布巻きの中身は鯖です。これまた泣ける。

555

なんだろ、このおいしさは。

444

これ、まぐろあぶり。
あり得ないおいしさ。

1

旦那と息子の次に大好きな赤貝。
裏切りません。

22

あなごちゃん。ふわふわ。穴子は前半後半2回登場。

333

出ました!
カキの軍艦巻き~。なんで~おいしいぃ(絶叫!)

って、美味しいわけです。なんとお勘定も絶叫しましたから・・・。
お客様におごちそうしていただきました。
普通はお客様におごちそうしないといけないんだけど・・・。エヘヘ。

鮨処 安吉
博多駅前4丁目

スポンサーサイト

コメント

うーん

okoto寿司に勝てるだろうか・・。
食べてみないとわかりませんなぁ。
って、山、仕事、海の優先順位をお伺いしたいなぁ。

> ん~旨そうだ・・。
> でもうちのokoto寿司に勝てるかいな(笑)
> 釣り行きて~な~!

No title

ん~旨そうだ・・。
でもうちのokoto寿司に勝てるかいな(笑)
釣り行きて~な~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/408-65360a09

 ホーム 


