FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



特訓

1歳の頃から持っていた自転車。
ばあちゃんちに置いたままでたま~にしか乗らず、
訪問者たちから、
「お宅の自転車はいつ見てもきれいだねぇ」と言われていたので、
これは乗りつぶさなければと猛特訓。

ji

どうしても、下を向いてしまって
突然、壁にぶつかってしまう。

ji2

10分くらい練習していると
少しずつ上達し、何度か自転車ともどもひっくり返っていたが、
楽しいみたいでソコソコ乗れるようになりました。

ji3

早く一緒に自転車でラーメン屋にでもいきたいなぁ。


コメント

もちろんおぼえちょります

チィチィ お久しぶり~
人の子の成長は早いと言いますが、自分の子でも早いです。

最近は、この自転車でアパートの周りのゴミ拾いをしています。
3分に1回は自転車ごと補助輪があるにもかかわらず転倒します。

たまには見に来てください。
チョコチョコは更新していマッスル。

No title

ご無沙汰してます。らくだ先生、覚えててくれてますかー?
ずっと前のブログには存在していなかった、こらくだちゃんが、自転車に乗るほどに成長している。
当たり前のことなのに、なんだか、とっても不思議な気がします。
きっと、ぼんやりしているうちに小学校の入学とかしちゃうんだろうな…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/418-3dba032b

 ホーム 


