FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


帰省

お盆はさっちゃんのお家に行きました。
さっちゃんのお家は佐世保にあります。
佐世保から車で1時間弱の江迎町へ遊びに行きました。

お目当てはカレーランチです♪
だ・け・ど・
その前に、ショウリョウバッタを捕まえなければなりません。
なぜかと聞かれても捕まえなければなりません。

ばった

大量にバッタを捕まえた後、さあ、お目当てのランチです。


かぜ3

すご!
これ800円。お子様ランチ。

かぜ4

もちろんおいしい。
カレー全部食べました。

かぜ2

大人バージョン。

かぜ

カレー辛くないが美味しい。
この黒いカレーっておいしいよね。

おなか一杯になってさっちゃんのお家に帰りました。

ここ、すごい山奥で、でもビックリするほど遊ぶところたくさんです。
キャンプもできて、アスレチックもあり。
池にはアメンボがたくさんいて、息子のボキャブラリーも増えました。
平戸市のちょっと手前なんですよ。是非是非♪

さっちゃんとは、私の母(63歳)のじっさいはばーさんです。
孫にばーさんと呼ばれたくないらしい。いつの間にか、息子にすり込まれていました。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/446-f21ad75d

 ホーム 


