FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



あご痛(耳の下あたり)

またもや息子が、
「ママ痛いよ!」の合図。

今度は、耳の下。
大好物のハイチュー(桃味)を食べていたその時、
泣き出した。

息子曰く、ハイチューが原因と思い、
すぐに飲み込んだらしい(そっちが怖いじゃないか)

このあと、

味みりん干し(痛くない)
からあげ(痛くない)
チョコレート(ちょっと痛い)
ラーメン(ちょいと痛)

こんな材料じゃ、なんのプロファイルもできない。

おたふく風邪か?と思うが、
熱は出ず、本人は日頃以上に絶好調。
また、ワクチンも接種してるし。

あご?成長しているのか?

おしゃべりになりそうだ。イヤだな男のおしゃべりは。

でもちょっと気になるので
本日病院に連れて行こうと思います。
幼児医療無料、福岡市万歳!!

コメント

そんな運命なのさ

原因がわかったじょ

やっぱり一度は疑われた訳だ。
レッチャンかわいそうに・・・(涙涙)

耳下腺炎は確か抗生物質を飲んで2日くらいで腫れがひいたと思うよ。確か腫れる前に熱が出てたよ。
ホントにそうならコブトリ爺さんみたいになってくるよ。結構笑える!

そうなんです

えへへ。
最初は、ご飯食べたくないから言ってるんだと
いつも通り疑ってたが、
前回の件もあり、
信じてみる。

耳下線炎って、
すぐ治るかな?


もしかして耳下腺炎?
颯太が運動会前になったことがある。
顔の下の方が腫れてきたらそうかも。
おたふくかと思ったけど違ってた。
でもママが病院に行く気なら大丈夫だね。
今回は疑われずに心配してもらって良かったね、レッチャン!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/453-d11a906f

 ホーム 


