FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大漁だぁ~

今日は地引き網です。

じ

網を引く前に魚がいました。
これは魚が捕れなかった時のための
「保険魚」でしょう。

じ2

さあ、海まで出ます。

じ3

漁師さんの説明が終わり、
網を引いた舟がやってきました!

じ4

うんとこしょ、どっこいしょ。
戦力になっているのでしょうか?

じ5

戦力外通告(ぶらさがってるでしょ)

じ6

結構みんな本気です。
網、重いのよね。

じ7

それを尻目に、こちらの2人は休憩中
パパはおしっこしてません(念のため)

じ8

大漁です!
ほとんどは逃がすみたいですが、
やず、すずきなど、あ、あなご?たちうお?っぽいのもいました。

じ9

ちっちゃな鯛です。
お話ししてました。

じ10

海に帰りたいとのことで、
鯛をお家に返してあげます。

じ11

食用になった魚たち。
嬉しいんだろうか、悲しいんだろうか・・・

しかし楽しい1日でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/457-d383ac7b

 ホーム 


