FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


事件です!

今日は、保育園のお迎えをお友達のママに頼みました。

すると、保育園から私の携帯に矢のように電話がかかってきてました。
その電話に気づかなかったのだが、
次は、主人の携帯に電話がかかったそうです。

そして、主人からのメールで事件発生を確認。

息子が、
ど
そうです、どんぐりを食べているらしいのです!ウギャー

確かに美味しそうに見えます。
でもとなりにいる息子は、「ここにあるよ!」と
おなかを指さしています。

多分もうそこにはなく、お尻の方向へ向かっているはずなんですが。
保育園の関係者の方々ご迷惑をおかけしました。

スポンサーサイト

コメント

いつの間に!

コメント今気がつきました!

平屋の方にばかり力入って
こちが・・・おろそかになってもうた。

ドングリはうん○からも出てきませんでした。
どうしよう。

あれーこっちは止めて、平屋だけになったかと思ってた・・
どんぐりって中身だけ食ったんやなくて、皮ごと丸呑みですかー!?
それは事件やね~(笑)恐らく形状はそのままでトイレ行きよね?

チャレンジって素敵だ!素敵過ぎる!

Re: タイトルなし

丸呑みしたらしいよ。

蛇か!

美味しそうに見えても、ホントに食べるってすごい!
チャレンジャーだ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/468-aabd9c49

 ホーム 


