FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



おこられっぱなし

家に帰ると、
旦那と息子が距離を置いています

原因は、
死んだクワガタのお墓を作っているときに、
息子が、クワガタの胴体と頭部をちぎったそうです。

それを、
「勝手にはずれた」とウソをついたそうです。

この結果、
旦那はぶち切れ、

1、お菓子禁止
2、テレビ禁止

の御成敗式目が発令されました。

わたしも、以前購入して、初めて家に持ち込んだ
南部鉄瓶を紹介する機を失い
さらに、「また変なもの買って」と叱られそうで、
行き場を失う、らくだちゃん(ゴメンよ)

ra

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/481-ead75734

 ホーム 


