FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


山瀬山小屋

いい季節になってきたので(旦那が休日出勤だったので)
山へ行きました!

1

「リポビタンD」ごっこがはじまります。

11

山猿のようです。
海猿はかっこいいけど・・・

11111

わたしの愛車「らくだ号」と馬がツーショットです。

111

遊んであたら馬がやってきて乗せていただきました。
って、馬がやってくるってすごいでしょ!

帰りの車の中は、ドロでボロボロ…ズボンだけでも着替えをもってきて正解!

毎回、ここにきたときは、「また来よう」って思いながら帰っています。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぜひとも!

> えへへ、フツー山靴に履き替えるんですけど、子供達見てたら我慢できませんでした・・・。
> 中身は小学生と変わりません・・・。
ソーだったんですね。
なんか、いつもクールなので、
気がつきませんでした(笑)

> そだ、リンクさせてもらってもよいですか??
やった~おねがいします!

えへへ、フツー山靴に履き替えるんですけど、子供達見てたら我慢できませんでした・・・。
中身は小学生と変わりません・・・。
そだ、リンクさせてもらってもよいですか??

Re: タイトルなし

楽しかった出すぅ。
HICOHICOさんのハイヒールで山に突入は素直に「すごい!」と思いました。

どして家のブログ見れないんだろう?

http://house.blogmura.com/hirayahouse/
ここから入って見てください。
是非、コメントを!
なぜかみんなコメントくれないんですぅ。


先日はお疲れ様でした~!
あっという間に帰ってしまったので、次回は川にザブザブつかるつもりで、上から下まで着替えを持ってきてください。
らくださんの家作りブログ、何故か見れないいんですよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/483-a54a5f66

 ホーム 


