FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


美奈宜の杜へ行ってきました

ばあちゃん、じいちゃん、パパ、息子、わたしで
お散歩兼ドライブへ行ってきました!

s

なが~いすべり台がありました。

ss

さぁスタートです。

sss

シュルルルルゥ~

ssss

楽しそうです。
私も1回滑りましたが、お尻が焼けるほど痛かったです。
※大人は体重があるので、圧がかかって下のローラーがグルグル回りすぎます。

sssssss

何度も何度も滑ってやっと終了させることができました。
黙ってれば、日が暮れるまでやりそうな勢いです。

スポンサーサイト

コメント

でしょでしょ

あそこは、別荘地だね。
山の中に町を作り上げたって感じ。
あれだけ作って、売れなかったらデベロッパーは最悪なんだけど、
結構売れてていい感じに仕上がっている。
公園もでかいの作ってて気持ちいいですよ。

> 美奈宜の杜って朝倉のよね?写真撮りにいかないかんとよね・・・楽しそうやなぁ、かなたも連れて行くかな・・・
>
> 今日、グリーンランド行ってきたよ~んで帰ってきて、そのままレッツゴー仮面ライダー!らくださんが言うごと面白かった!
> 危うく泣くところやったよ(笑)

でしょう。わたしは泣いたけどね。アンクがいいよね!

> んで、〆はマックのハッピーセット・・・朝から晩まで仮面ライダー一色やったよ。

こちらは、ただいま、オーズと、ガタキリバをゲットしています。

6月にグリーンランドにラブ注入がくるでしょ(名前知らんな)
レツはゴールデンウィーク肺炎になり最悪でした(泣)

ユニクロにオーズTシャツがあるらしいが、きっと売り切れているだろう・・・。


美奈宜の杜って朝倉のよね?写真撮りにいかないかんとよね・・・楽しそうやなぁ、かなたも連れて行くかな・・・

今日、グリーンランド行ってきたよ~んで帰ってきて、そのままレッツゴー仮面ライダー!らくださんが言うごと面白かった!
危うく泣くところやったよ(笑)
んで、〆はマックのハッピーセット・・・朝から晩まで仮面ライダー一色やったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/488-3f61cb5f

 ホーム 


