FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


でましたぁ~

お客様からスズキもらっちゃいました!

s

長さを測ったら70センチありました!

ssssss

こいつは、りりしい顔をしています。
きゅっと結んだ口元が男らしい(雌かもしれんが)

suzuki

こいつは、最後の最後まで釣られたくなかった感がある。
なんか、かわいそうになってくるけど、
食べちゃうぞ。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Re: Re: No title

> 残念ながら釣り吉旦那の獲物ではありません。>
> 釣り吉旦那様は今忙しくてなかなか釣りにはいかれていない模様。
>
> 里芋の煮っ転がしは、
> 「里芋の煮っ転がし」です。
> 坊ちゃま?とは呼んでませんねぇ。
>
> 方言と言うよりも、家の中での通称(ニックネーム)?では?
>
> 「ぼんじり」ならしっています。あれはうまい!
>
> スズキ、超マイウでした。
> さばいたのは義母ですが・・・v-14

Re: No title

はい、わかりました。

No title

おお!釣り吉旦那の獲物かいな?

里芋の煮っ転がしの事を何て呼ぶ?

実家では「ぼんちゃん」って呼びます。死んだばぁちゃんが、ぼんちゃんって言ってたけん、柴田家ではみんな「ぼんちゃん」て呼びます。
てっきり、全国共通と思ってた。

No title

はじめまして。
『キラリ館ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/494-44660994

 ホーム 


