FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


すでに3回目の海(川は2回)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村 押してねぇ~

たぶん、毎週連れて行かれることでしょう。

umi

ボディーボード購入。
張り切っています(-_-)

umi4

だんご屋オープン。
売れきれ次第閉店。

umi3

尻が白い。
おい、黒すぎるぞ(^^;)

umi2

だんご屋ひとりも客来ず。
開店したまま閉店。

スポンサーサイト

コメント

Re: No title

モー飼ってますよ(笑)。
※牛を飼っています。という意味ではありません。

スーパーカワイイ息子ですよ。グググ。
わたしが遊びに連れまくりすぎて、今日は弱っています。

凱旋帰福したんですね。
遊びに来ます~。ダーメン屋が新しくなったのでこの前行ったら、店休日でした。
んじゃです!


No title

かなぞお~~~~~!
元気かあ~~~~~?
儲かってまっか~~~?
恥ずかしながら昨春より福岡に戻って来ました。
お暇があれば、是非遊びに来て下さい。
いつの間にか子供こさえて・・・。
クリソツやねえ。
かなぞおが頭丸めたらそのまんま息子?
じゃ、またねっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/503-8616ceaa

 ホーム 


