FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひさびさの山瀬

旦那が二日酔いだったので、

行ってきました~山瀬山小屋(^o^)

やっぱいいね。
今回は、お友達を誘って参上(*^_^*)

や

まずは、虫探し。
バッタ飛び放題。
ショウリョウバッタ、トノサマバッタ、捕まり放題。

た1

ゴキブリではありません。
コオロギです。

や2

デブ猫もいます。
いじられ放題です。

ここで小ネタを・・・(ラジオでいってました)
・この猫は、♂ですね。
・え?どうしてわかるんですか?
・だって、ヒゲが生えていますから。

や3

カニもいます。
死んでいます。

や4

ウマもいます。
虫取り編みでウマを捕獲しようとしています。

や5

ウマにのりました。
ありがとうございます。
ウマ、これで3度目です。
ほしのあきと、結婚するかもしれません。

や7

最高のえらそうな顔です。

や8

山小屋へ戻ると、
火をおこします。
これ、難しいです。
連日の雨でマキがしめっています。

や6

四万十風デカパスタを作ってくれました。
超おいしかったです。
お持ち帰りもしました(二日酔いの旦那にね!)

や9

演出してパスタを激写してみました。
いい顔してるでしょ。

なんだかんだで、あっという間の4時間経過。
帰りはお約束通り、車内で爆睡の息子です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/507-b4dc80a1

 ホーム 


