FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


遠くのカフェへ

職場のスタッフ家族を誘って
ケーキ屋さん行脚へ!

10003

すごーい!
ほとんどが400円以下です。

10031

息子は肉食系女子にメロメロです。

32

ケーキが、すごいデコられて登場!!
感激の図です。
おさらに、なにやら字がかかれていますが、
フランス語っぽく、サッパリ意味がわかりません。
「さっさと食べて帰ってくれ!」と書かれていても
全くわかりません。

33

わたしが頼んだケーキです。
美味しかったです。
マカロンが半分ついてきました。

1004

カフェの後は、もう1人の肉食系女子とブロックです。

息子が食べられませんように~(^^;)

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

うちらは、朝が早すぎて、HICOねえさんにあったときは、すでに2時間経過していた・・・
だから、前日誰かがお泊まりしているときに来ないといけないのです。でもそれでも早すぎて皆寝ている可能性も有り(^_^)
夜はすこぶる弱いのですょ。10時にはお目々がレディーガガの目をかかないといけなくなります。

携帯メアド、山瀬の親分がご存じですのできいてくらさい!!ヨロピクです

先日はあっという間の山瀬だったね~。
ラクダちゃんが来るんだったらもうちょっと早く行ったのにな・・・。
携帯メアド聞くの忘れた!!
今度教えてね♪
ケーキ、超美味しそう・・・!!!

Re: わぁ~

でしょ!
これ3個くらいだったら、
全然影響ありませんよ!

ガッツリ食べるという行為で
ダイエットできるかも。

わぁ~

おいしそうなケーキ
沢山逢って目移りしそう・・・
いかんいかん・・・
ダイエット中だった・・・。
でも・・・食べたいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/509-eb374cbc

 ホーム 


