FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おさかな天国

漁師さん直送の店「おさかな天国」へ行ってきました。
一度行ったらやみつきです

感想は、「やすい」の一言。
漁師さんたちがお互いに朝釣れた魚を持ち込んでいるそうです。
ま、農家が農協を通さずに野菜を売っているようなものでしょう。
ここの良いところは、きちんと調理してくれるところです。
うちのスタッフはイカを購入して調理を頼んだらすぐにでもイカリングができるくらいに見事でした(衣は自分でつけてください)。
あ~ん、アジ大好き

魚好きのわたしにはたまりませんでした。
わたしが購入したものは、
あじの開き一夜干し(2匹入り)250円
あじの刺身200円
ブリの切り身(3切れ入り)300円
マグロの刺身280円
マトダイの刺身250円
あれも、これも食べたい♪

今日の夕食は刺身盛り合わせです

おさかな天国
福岡市西区飯氏924
電話092-806-8627
西九州自動車道今宿をおりて「ファッションセンターしまむら」を右折して右手
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/51-a3030707

 ホーム 


