FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



RBKラジオ祭り

旦那が結婚式に行ったので(いらんか、この前置き・・・癖になるじぇ)
息子と2人で
RKBラジオ祭りへ!

AMラジオ好きな私には楽しいイベントです(^o^)

102410

今回は「ゆるキャラ」たちがたくさん来ていました。
それを探すのがメインの楽しみになりました(^^;)
まずは、「めしまる君」これは名前知ってました。

10249

ネコ?
どこから来たんだろう?
わかりません。

10248

こいつは、焼酎です。
鹿児島?かな?

10247

豚です。
これも鹿児島?
強いと思ったのか、息子が体当たりして係員から叱られました(-_-)

10246

これ、見たことあった。
水っぴ?なんかそんな名前じゃ・・・(^^;)

10245

これは?
海苔巻き?
福岡タワー?
忍者?
もう訳わかりません。

10244

福津から来た模様。
なんの宣伝かはわかりません。

10243

一番うけたのがこちらです。
「メカブー」です。
体全身でメカブを表現しています。
子供にはうけません。

10242

青森から来た
リンゴちゃんです。
メチャクチャりんごが並んでました!
毎年来ているような気もします。

10241

ママの大好きな「あべちゃん」です。
トークがおもしろくなくて、おもしろいです。
自分のCD売ってましたが売れてませんでした。

1024

最後は「最後ードン」なんちって。

お昼は屋台イベントの
焼肉たむらのカレーと、飯塚ホルモンを食べました。
ほかにもたくさん美味しそうな屋台がありました(^o^)
あ~疲れたけど楽しかったですぅ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/517-d4d3c701

 ホーム 


