FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


沖縄旅行

ども、

沖縄行ってきました!

oki

ついて早速、
「軽食の店ルビー」
「軽食」です。

oki1

「軽食」です。
サンドイッチとか、ドーナツとか、
そういう「軽食」じゃないようです。

oki2

「軽食」の前には、
やかん入りのアイスティーはマストです。

oki3

「軽食」の前のスープです。
息子の顔くらいの大きさです。

oki4

メインの「軽食」です。
名前は、「ロースステーキ定食」
580円でした。

軽食の巻は終わりです。

oki5

やっぱり、「沖縄アクターズスクール」は見ないといけませんよね。
でも、寂しい感じでした。
誰か住んでるのかな?

oki6

豚の顔も必ず見ないといけませんね。

oki7

市場は活気があふれています。
沖縄アクターズスクールに分けてあげたいくらいです。

oki8

美ら海水族館、すごかったです。
でっかいウツボに飲み込まれそうでした。

oki9

序盤の興味津々のまなざし。
10分後には飽きていたようです。

oki10

真似して写る技を、
修学旅行のお兄ちゃんたちから学んだようです。

oki11

ぜひ、次回に立ち寄りたいお店。
備忘のために、アップ。
この時点ではお腹がすいていなかったのです。

たのしい沖縄でした~

アイヤ~

スポンサーサイト

コメント

Re: 楽しそうな・・・。

沖縄は、高級リゾートか、
B級グルメ探検か、どちらかをお勧めします。

中途半端はいけません。



楽しそうな・・・。

沖縄に行かれたんですね!!
軽食で・・・サーロイン?
不思議・・・凄い量に驚きです。
一度は行ってみたい沖縄です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/523-69815536

 ホーム 


