FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

らくだ

Author:らくだ
生きることは食べること。
お勧めのお店があれば
どうぞ教えてください。

最近のコメント

カウントダウン

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム



メリークリスマス

あ!さぼっていたら、スポンサーサイトが出現(-_-)
神聖なる我がブログに宣伝なぞ!!って、ただで使わせていただいているのですが・・アヘヘ

さ、息子も世の中の流れに遅れることなく、
マイコプラズマの肺炎をゲットし、
元気な姿で新年を迎えられそうです(油断は禁物ですが・・)

家の近所に、「海の中道公園」というのがありまして、
そのこキャンドル夜景を見に行きました。

うみなか2

周りは特殊な紙みたいで、
中で炎が燃えています。
たまに全てが燃えています(^^;)
寒くなかったら、メチャクチャよいイベントです。

カップルで行く以外は炎が不足しますので
寒さで、滞在時間がかなり短くなります。

うみなか

完全防備でも寒すぎます。
それでは、みなさん、メリークリスマス!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakudagourmet.blog59.fc2.com/tb.php/524-573cd1a6

 ホーム 


